無料ホームページなら お店のミカタ - 

鍵交換・鍵の取付は さいたま市の鍵屋Kロックサービスへ | 日記 | 事務所 裏口の鍵交換 さいたま市大宮区


鍵交換・鍵の取付は さいたま市の鍵屋Kロックサービスへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-995-696

住所・TEL

住所
〒338-0824
埼玉県さいたま市桜区上大久保40-27

TEL
0120-995-696

鍵交換・鍵の取付は さいたま市の鍵屋Kロックサービスへ 日記

TOP > 鍵交換・鍵の取付は さいたま市の鍵屋Kロックサービスへ 日記 > 事務所 裏口の鍵交換 さいたま市大宮区

事務所 裏口の鍵交換 さいたま市大宮区 (2015.01.13)

【事務所裏口 鍵紛失による鍵交換 大宮区】

さいたま市大宮区のとある会社様より、鍵の交換をご依頼いただきました。

鍵交換する扉は事務所の裏口で、普段は殆ど閉切っていることが多い扉なのですが、先日荷物を入れる際にその裏口を使用したそうです。
その時に、「そういえば、ここの鍵はどこだ?」ということになり、事務所内を探し回ったところ見つからず、社員のだれも鍵のことは分からないとの事。
これは良くない・・・という事で、「早急に鍵交換してほしい」
とのご依頼を頂き、早速お伺いさせて頂きました。

扉は、アルミサッシの枠にガラスの入った開き戸タイプで、既存の鍵は、MIWAロック製の【PRシリンダー】といわれる鍵が付いていました。

今回はこちらの鍵を、「同じタイプの鍵に交換したい」とのご希望でしたので、同じく【PRシリンダー】へ交換させて頂きました。

こちら【PRシリンダー】への交換料金は、出張費等含めた総額で
14,500円 となります。(PRシリンダーへの交換 詳細はこちら)

この度は、当店へご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。


鍵交換 をお考えの際は、お気軽にご相談下さい!
格安にて、ご対応させて頂きます。 Kロックサービス

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 西武エステート株式会社snack & bar AURAハウスクリーニングのミストhair salon Respect ジュエリー教室 唯の彩